【重要】2020年4月イベント延期のお知らせ(2020年3月30日)
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、各都道府県知事から不要不急の外出自粛の要請が出ております。ジャパンBBQカレッジ主催のBBQイベントはイベント感染リスクが高いと言われる、いわゆる「3密」には該当しませんが、社会全体での抑制への取り組みが不可欠であることを鑑み、以下の4月開催予定のイベントは延期することといたしました。
・4月18日(土) 第21回 BBQ MASTER’S ACADEMY(滋賀県野洲市)
・4月18日(土) MASTERS2020
・4月19日(日) The ABC of BBQ ~ バーベキューいろはの”い”
つきましては、延期開催日が決定しましたら改めてご案内致します。
参加お申込み頂きました皆さま、ご検討中の皆さまにはご予定いただき大変残念ですが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。また事前お申込み頂きました皆さまには改めまして個別にメールをお送りいたしますので、内容をご確認の上、ご対応頂きますようお願い申し上げます。