[重要] 新型コロナウィルスによるイベント開催について
3月17日現在
ジャパンBBQカレッジの日帰りの主催イベントは、政府発表による感染リスク要因には該当しないことから、4月以降の日帰りイベントにつきましては予定通り開催する方向でおります。
今後、政府見解が変わり非常事態宣言などが出た場合は中止または延期する場合がありますので、お申込みに当たっては事前にご了承くださいませ。
判断理由
・イベント参加者が少人数であること(最大60名程度)
・アウトドアであること
・十分に広い会場を確保していること
・参加者が特定できること
・基本的にマイカーでの参加てあること
以上です。
なお、アウトドアではありますが、宿泊(キャンプ)イベントは見合わせる場合がありますので、ご了承くださいませ。
また政府発表の内容が変わり、当会の対応を見直す必要が出ましたら、こちらのインフォメーションにてご案内致します。