2019年8月6日、8日 GO GO!ファイターズキャンペーンBBQ教室 (北海道札幌市、函館市)
日本ハムグループの対象商品を購入してお申込みいただいた方の中から抽選で12組が参加できるBBQ教室が、北海道札幌市と函館市で開催しました。
BBQ教室に先立ち、日本ハム研究所の職員が日本ハムファイターズの選手たちの食事をもとに、”食べ物のチカラ”についての大切なお話を聞くことができる、大変有意義な講座もありました。
さて、BBQ教室では、普段ご家庭で食べる機会の多い日本ハムグループの商品あれこれを炭火で焼いてみよう!という内容でしたが、皆さま一様に”炭火のチカラ”に驚いていらっしゃいました。
普段食べている食材もみんなでアウトドアで食べるだけでより一層美味しくなりますよね!
是非、参加者の皆さまには、今後のバーベキューライフに活かして頂ければ幸いです。
また、ジャパンBBQカレッジのイベントでも、同様のことは時々やっておりますので、ご興味のある方は是非イベントにご参加くださいね!
それにしても、札幌会場は暑かった〜!函館会場はイベント前後に雨が降りましたが、程よい気温でまさにバーベキュー日和となりました。